かんがるー

思考あれこれ

25歳までに

何も成長を感じなかったら死ぬ設定で2年くらい生きてる。怖いもの知らずのままでいろんなことに手をつけていきたい。

最近snsの立ち回りが良くわからない。

遅くても週1回くらいの感覚で早く死ななきゃいけない。どうしてまだ生きてるんだって思考が暫くの間、練り歩く。

リアルのことで落ち込んだとか、ゲームで勝てなくて滅入ってしまった、萎えた。とは関係なしにやってくる。

何もわからない。

Twitterやdiscordを見てると心が痛む。 

理由はわからないけど消すとちょっとだけ安心を得られる。これはおそらく逃避行なんだろうか。

もういっそ、全て消してなかったことにしようなんて繋がりを作っておいて保身?のために思うこともある。

その繰り返しているうちに色んなところを切ってきたつもりではある。首も手をつけたが深くやれなかった。跡だけが残った。命が惜しいんだろうか、あんだけ早く死にたいって思っていたのに。自分に腹が立つ。自分が可愛いかそんなに、浅はか。生きる廃棄に困る粗大ゴミよ

だからもうよくわからない

一人暮らししたら自殺する気でいるが、母がよく生活の豆知識みたいなものを言い聞かしてくる。

洗面台のこと、食器のこと 風呂関係のこと

電気代のこと 節約のこと。

全て話半分で聞いてるから無駄に生き延びてると痛い目を見そう。

何書いてるかもうよく分からないし正常な判断が出来ていない。なんにもわからないけど消したり復活させたりする今の心情をメモ